かぜひきかろちん

予想通りかろちんに風邪がうつったぁ

今朝から微妙なテンションだったんだよなぁ

ぐずぐず甘えモードのかろちん

夕方昼寝から目覚めたら明らかに熱い(39・5)

明日は祝日で病院休みになっちゃうから
急いで準備して病院に行ってきた

軽い気管支炎だって
鼻水と咳がむちゃくちゃ辛そう

この連休で、もかちもかろちんも
元通り元気になってくれることをママは願ってます

早く笑顔のふたりに戻ってね


同じカテゴリー(かろちん)の記事
じぶんでつめきり
じぶんでつめきり(2019-02-24 22:22)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-09-02 15:14)

☆入園式☆
☆入園式☆(2014-04-04 08:30)

あしたはいよいよ
あしたはいよいよ(2014-04-03 19:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぜひきかろちん
    コメント(0)