にゅうえん いっしゅうかん

かろちん入園して、一週間が経ちました。
にゅうえん いっしゅうかん

初日はとても張り切って登園♪───O(≧∇≦)O────♪
朝の仕度もお姉ちゃんのを今まで見てきたので
さくさくっと済ませて、別れ際も元気に「ばいばーい*\(^o^)/*」とな。

これは調子のいいスタートだなぁ。
と余裕な気分でのお迎え時‥
門で園長先生から「今までかろんちん抱っこしてたの。給食の時から泣けちゃって」と。

予想外にも給食がネックになるなんて(゚o゚;;

初日以降給食を一口も食べれないかろんちん(´・_・`)
早くみんなと楽しく食べれる日が来ますように(>_<)

因みに、給食の事があってか
早くも2日から「ママと一緒がいいー ようちえんいきたくないー」
と登園拒否が始まりました(ー ー;)

初日の勢いはどこに行ったー


同じカテゴリー(かろちん)の記事
じぶんでつめきり
じぶんでつめきり(2019-02-24 22:22)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-09-02 15:14)

☆入園式☆
☆入園式☆(2014-04-04 08:30)

あしたはいよいよ
あしたはいよいよ(2014-04-03 19:37)

じぃじとばぁば
じぃじとばぁば(2013-09-16 11:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にゅうえん いっしゅうかん
    コメント(0)