はつねつ ふつかめ

かろちん発熱してから、
2日目の今日は
熱に加えて下痢の症状が。
昼前からから始まり、5回程。
熱は相変わらず38℃。
離乳食は食べず。
すりおろしたりんごも嫌がる。
母乳は飲んでくれるので安心。

先程まで熱のせいで、寝付けず
ぐすぐずしてたかろちん

ちょっとお部屋を変えて
寝かせてみたら
すんなり寝付いてくれた。

このまま朝まで寝れるといいね。
頑張れかろちん
おやすみ
はつねつ ふつかめ


同じカテゴリー(かろちん)の記事
じぶんでつめきり
じぶんでつめきり(2019-02-24 22:22)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-09-02 15:14)

☆入園式☆
☆入園式☆(2014-04-04 08:30)

あしたはいよいよ
あしたはいよいよ(2014-04-03 19:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はつねつ ふつかめ
    コメント(0)