★5歳の誕生日★

今日はもかちんの5歳のお誕生日でした。

年中さんになってから精神的にとても安定してきて、
ママの心配事はだいぶすくなくなってきたよ。

それだけもかちが、成長してるってことだよね。

大きくなったね。

相変わらず、お姉ちゃんって事で、
我慢させてしまってることが多いんだけど、ぶーぶー言いながらも
ママのいうことをきいてくれてるもかちんに
ママはかんしゃしてるよm(__)m

いつもありがとう。

5歳のお誕生日おめでとう♡

★5歳の誕生日★


同じカテゴリー(もかちへ)の記事
★誕生日★
★誕生日★(2010-10-26 22:20)

もかちねーちゃん へ
もかちねーちゃん へ(2010-08-19 22:01)

たいせつないちにち
たいせつないちにち(2009-10-26 01:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★5歳の誕生日★
    コメント(0)