くりすますぱーてぃー

今年もばぁばと一緒に
楽しくパーティーしたよ
くりすますぱーてぃー

メニューは
ピッツァ (パパ・もかろん作)
エビカツ (パパ・もかち作)
ポテトサラダ (ママ・もかろん作)
くりすますぱーてぃー
くりすますぱーてぃー

生ハムとルッコラのサラダ (パパ作)
ブッシュドノエル (ママ・もかろん作)
くりすますぱーてぃー

今年のもかちは上手に
たくさんお手伝いが出来ました

そしてかろちん、がっつりとチョコレートデビューしてしまった
今日は特別だからね
そうそう今回初めて‘シャンメリー’を
もかちの希望で買ってみたんだけど

かわいぃジュエルペットの包みを開けてガッカリ
中の瓶はむちゃくちゃ普通なんだね
しかも半分以上残してしゅーりょー

まぁ楽しそうに注いでたからいいとするか


同じカテゴリー(イベント)の記事
きねんび
きねんび(2019-04-25 23:22)

きねんび
きねんび(2018-12-18 20:22)

まい ばーすでー
まい ばーすでー(2018-07-22 07:22)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-07-08 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くりすますぱーてぃー
    コメント(0)