なつやすみ よんしゅうめ

8月11日(土)
パパお盆休みスタート

12日(日)
骨折して手術したママのばぁばのお見舞いに
みんなで遠州病院まで行ってきたよ

元気そうなすがたに一安心
早く歩けるようになるといいな

夜はまたまたひーぽ達と花火

もかち、今年花火むちゃむちゃはまってます

13日(月)
地元の花火大会
家から真正面に見えて大迫力

14日(火)
パパのお友達ファミリーのおうちで
バーベキューの予定が……
天気が微妙で家遊びとなりました

でも昼過ぎから天気回復で
子供達はプール遊びで楽しめまたよ
なつやすみ よんしゅうめ
なつやすみ よんしゅうめ

15日(水)
じぃじとお墓参り
夜は一緒に居酒屋へ

ご機嫌だったもかちとかろんは
別れ際自らじぃじにチューをしてました

これでますます、めろめろじぃじに
なっちゃったんじゃないかしらぁ

16日(木)〜17日(金)
ママの実家にお泊まり

最近は夜も泣かずに
すんなり寝れて
お泊まりを心底楽しんでるもかち

ちなみにかろちんはどこで寝るのも平気みたい

この2日間いろんな初体験をしたもかち

たのしかったね〜


同じカテゴリー(日常)の記事
くれーぷ
くれーぷ(2019-01-05 12:07)

おむらいす
おむらいす(2018-12-01 08:16)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-09-02 15:14)

まい ばーすでー
まい ばーすでー(2018-07-22 07:22)

ゆいのいち
ゆいのいち(2018-06-17 23:56)

もかちとでーと
もかちとでーと(2014-04-29 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なつやすみ よんしゅうめ
    コメント(0)