なつやすみ にしゅうめ

28日(土)
パパの仕事が休みだったから
プールを出してもらったよ
なつやすみ にしゅうめ
なつやすみ にしゅうめ

うれしくてはしゃぐもかちとかろちん
だけど、まだまだ水が顔にかかるのは苦手みたい

夜はパパの親戚のお家でバーベキュー
&隣町の夜店に行ってきたよ
なつやすみ にしゅうめ
なつやすみ にしゅうめ

今年は花火恐がらずに楽しく遊べた

29日(日)
この日も天気が良くて朝からプール
なつやすみ にしゅうめ

夜は前日の夜店でゲットした花火を
ひーぽたちと一緒にやったね

30日(月)
幼稚園のプール
なつやすみ にしゅうめ


31日(火)
幼稚園のお友達と児童館へ

1日(水)
ママのお友達がファミリーで遊びに来てくれたよ

暑い夏いつのまにやら水遊びになったね

久々に会ったタイちゃん
相変わらずほんわか癒されました
なつやすみ にしゅうめ

またみんなで遊びに来てね

2日(木)
初めて幼稚園のお友達が家に
遊びに来てくれたね

この日も水遊び

3日(金)
幼稚園のプール

いつもはばぁばとお留守番のかろちん
この日初めて一緒に行ってきたよ

かろちんも小さい子組で水遊び
なつやすみ にしゅうめ
なつやすみ にしゅうめ

毎日毎日水遊び
日に日に真っ黒になってる
もかちんとかろちんと…ママ


同じカテゴリー(日常)の記事
くれーぷ
くれーぷ(2019-01-05 12:07)

おむらいす
おむらいす(2018-12-01 08:16)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-09-02 15:14)

まい ばーすでー
まい ばーすでー(2018-07-22 07:22)

ゆいのいち
ゆいのいち(2018-06-17 23:56)

もかちとでーと
もかちとでーと(2014-04-29 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なつやすみ にしゅうめ
    コメント(0)