たのしかったね〜

昨日は遠足で豊橋動物園に行ってきたよ

行きのバスの中ではガイドさんが、
楽しくゲームをしてくれました
が…もかちの反応激薄

動物園についてやっと
テンションが上がってきたもかち
たのしかったね〜

動物園では、象の赤ちゃん(マーラ)を見たよ

でも残念ながら人がいーぱいで
遠いとこからちょっとだったけどね

また近々遊びに来てじっーくり見たい(ママが)

昨日はお友達とお弁当をたべて
いーっぱいお菓子交換して
いーっぱいお菓子が食べれて
いーっぱい遊べて
楽しい1日だったね
たのしかったね〜
たのしかったね〜
たのしかったね〜

心配だった天気も
暑すぎず寒すぎず
予想外に絶好の天気で良かった

そして天気異常に心配だったのが
かろちん初めてママと離れてのお留守番

こちらも予想外に
1日中ご機嫌で
おりこうにお留守番ができたみたい
たのしかったね〜

お世話になった
じぃじ、ばぁば、かぁか
ひぃぽ、しょうたん
1日ありがとうございました

またよろしくおねがいします


同じカテゴリー(イベント)の記事
きねんび
きねんび(2019-04-25 23:22)

きねんび
きねんび(2018-12-18 20:22)

まい ばーすでー
まい ばーすでー(2018-07-22 07:22)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-07-08 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たのしかったね〜
    コメント(0)