とうえん ふつかめ

幼稚園2日目の今日は
朝ごはんを食べてる最中から
泣きながら「幼稚園いかな〜い」と

なんとか車に乗ってくれたけど
やっぱり「シール貼ったら帰る」と
涙ぽろぽろ

だけどやっぱ先生はさすがだね

「おかあさーん 大丈夫ですからね
姿が見えなくなると 案外平気ですよ」と。

今日も後ろ髪引かれる思いで
足早に帰ってきました

でも今日はお迎えの時
笑顔で教室から出てきてくれた

それだけで楽しかったんだなって
伝わってきたからママ嬉しかったよ

しばらくは朝泣けちゃうけど
明日も元気に幼稚園で遊べるといいね


同じカテゴリー(もかち)の記事
★野外活動★
★野外活動★(2019-06-14 07:20)

くれーぷ
くれーぷ(2019-01-05 12:07)

おむらいす
おむらいす(2018-12-01 08:16)

初★演奏会
初★演奏会(2018-11-11 15:59)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-09-02 15:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とうえん ふつかめ
    コメント(0)