おまつり

金土日と地元のお祭り

去年は2日間雨降りに
なってしまったけど、
今年は3日間とも晴れそう

日中は暑そうだわ…

残念な事にひめしゃまが
ウイルス性の口内炎に
かかってしまったとの連絡が

一緒に参加できず
もかちガッカリ
感じではありましたが

気分を切り替え、昨夜は
一生懸命山車を引いて
屋台に付いて歩いてきました
おまつり

途中寒くなってきたので、
帰ろうか?と声をかけても
帰る気配は全く無し

結局最後までしっかり歩き続け、
お菓子をもらって
帰ってきました

去年はベビーカーに乗りっぱなしだったのに成長したもんだ

山車を引いてる最中は
むっちゃ真剣な感じで、

自分もしっかりと
役割を担ってる充実感
みたいなのが伝わって来たよ

終了して、おじちゃんが、
「頑張ってくれた子供逹は
お菓子をもらって帰ってね〜」と言ったら

「もかがんばったから
もらえる」と
言い切ってました

本当良く頑張りました
残り2日間も頑張ってね


同じカテゴリー(イベント)の記事
きねんび
きねんび(2019-04-25 23:22)

きねんび
きねんび(2018-12-18 20:22)

まい ばーすでー
まい ばーすでー(2018-07-22 07:22)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-07-08 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまつり
    コメント(0)