ばーすでぃぷれぜんと

友達が誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれました

ママの誕生日は7月なんだけど
今の季節いっぱい使えるようにと
ちょっと早めのプレゼント

かわいくて、おしゃれな
傘をもらっちゃったぁ

ゴールドのラメが
むちゃむちゃかわいい
ばーすでぃぷれぜんと

ずーっと新しい傘
欲しかったんだだけど
傘って早々つぶれる物じゃないし
今ある傘で我慢みたいな…

わーいわーい(*^O^*)
やっぱりかわいい傘って
テンション上がる

さらに日傘もプレゼント

日傘もずーっとずーっと
欲しくて探してたんだけど、
これっってゆうのが
今までになくて、
ずっと保留になってたんだよね〜
ばーすでぃぷれぜんと

これもかわいくて嬉しい
茶色のドット
むっちゃラブリー

そしてさらにさらに
なんと、もかちにも

もかちも最近
傘を持ちたがってて
子供用買わなきゃなぁ
って思ってたところだったの

ピンクのはーと
もかちうれしくて
速攻外に出て雨の中
歩いてました
ばーすでぃぷれぜんと


部屋の中で何度も
開いたり閉じたり

ばーすでぃぷれぜんと

ふたりでテンション上がった
1日でしたぁ

ありがとぅ


同じカテゴリー(日常)の記事
くれーぷ
くれーぷ(2019-01-05 12:07)

おむらいす
おむらいす(2018-12-01 08:16)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-09-02 15:14)

まい ばーすでー
まい ばーすでー(2018-07-22 07:22)

ゆいのいち
ゆいのいち(2018-06-17 23:56)

もかちとでーと
もかちとでーと(2014-04-29 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばーすでぃぷれぜんと
    コメント(0)