はっぴばーすでぃ ひーぽ

はっぴばーすでぃ ひーぽ
はっぴばーすでぃ ひーぽ
はっぴばーすでぃ ひーぽ
今夜は
かわいい姪っ子ひめしゃまの
3歳のお誕生パーティ

ひめしゃま
おたんじょうび
おめでとう

将来がとっても楽しみな
ひめしゃま
どんどん可愛い
女の子になってるね

面倒見のとっても良い
ひめしゃま
いつももかちと
遊んでくれてありがとう
これからもよろしくね

はっぴばーすでぃ ひーぽ

もかちは
卒乳おめでとうの
プレゼントを
ひめしゃまから
いただいちゃいました

ロディのおもちゃ
ありがとう


同じカテゴリー(イベント)の記事
きねんび
きねんび(2019-04-25 23:22)

きねんび
きねんび(2018-12-18 20:22)

まい ばーすでー
まい ばーすでー(2018-07-22 07:22)

‘あくてぃーもり’
‘あくてぃーもり’(2018-07-08 16:58)

この記事へのコメント
昨日もありがとう

チビ3人とも楽しそうだったねぇ

なんだか3歳になった途端さらに小生意気になった気がするよ

これからもよろしく

そしてモカち卒乳おめでとう
Posted by hime*ichigo at 2009年11月29日 00:24
hime*ichigoしゃん

こちらこそ
ありがとう
これからもよろしくです

最近しょうたんも積極的に、女の子2人に絡んでくるようになったよねぇ
見てる方も楽しい
Posted by monchi. at 2009年11月29日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はっぴばーすでぃ ひーぽ
    コメント(2)